忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人に誘われ映画を見てきました(*・_・)
邦画はあんまし見に行かないんだけど、「風が強く吹いている」っていうのを
見たいんだ!といわれたので、一緒に見たんですがこれが
意外と面白くていい映画でした…。笑いあり、感動あり。
箱根駅伝を目指すストーリーで、ブランチでも紹介してましたがオススメです(・ω・*)

帰って来たら20時前だったので、要塞戦あるよーっといわれ
上層の要塞にくっついていったところ、バリヤで死ぬのはいいんだけど
毎回それでデスペナもらうよーっていったらオカシイといわれました(・-・)
要塞戦中はNPCやバリヤで死んでもぺナ入らないらしいんだけど
毎回もらってる私は一体何で死んでるんだろうか…。謎です(´・ω・`)

上層の要塞戦はぽこぽこ死んだけど、めもさんに起こしてもらって
無事に移動費をゲットーヽ(*'□')ノその後初めて上層のIDとやらにいってみました。
ルー⇒アステリアのコースだったのですが、PTの人は慣れてる人ばかりで
やり方とかを教えてもらったけど、初めてだったのでついていくので精一杯だ!
スカイプでせるこや、めもさんがアドバイスくれたりしてハラハラでしたが
誰一人死なせることもなく、宝箱も目的のものは全部開けれたみたいだ~!!

しかしダイス勝てない!!みんなつおすぎるw
90出してきたーヽ(´ー`)ノ っておもっても97とか100とかね…。
結局アイテムは最上級聖像1コだけでした(*ノ-;*)残念
その後22時からは下層の要塞戦があったのでソロで突撃!
今度はソロだから、要塞内のAFにキスクを建てたほうがいいよーとアドバイスを貰いつつ
またしてもバリヤでぺナをもらう…pqなんで私だけ…!

ここの神長はすぐ下にいたのでべしべし殴ってたんだけど
殴ってる人が数十人しかいなくて、途中で天がどばーっときて
神長なぐってた人たちが全員ぶっとんだのにはびっくらしました…
一方その頃Alvinoさんは建物の隅でぷるぷるしつつ
エリートのタゲはずしに必死だった…!

エリート兵にたげられつつ逃げつつ神長なぐって、天から逃げつつ忙しかった(´・д・`)

神長殴る人が途中で誰もいなくなって、どうするんだろうとおもったら
城門が壊れたのかすごい数の援軍が来て助かったー…!
そしてなんと!ソロで金勲章2個とれたーヽ(´ー`)ノ ソロでは初めてだー!
今日は2つ要塞戦にいったけど、どっちもお小遣いゲットできたのでよかったです(`・ー・)b
でもくまちょもフィルさんも風邪ひいたのかINしてこなくて寂しかったです(´・ω・`)
大丈夫なのかなー…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]