忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにFEZの話題から。
珍しいイベントが!戦術目標によってオフィ更新は今までどおりなんだけど
新しいイベント用装備が!!なんとゴブリン装備。
えーっと…そういやーゴブリン帽子捨てたな…ははっ。
きっと誰か一人くらいは残ってる!!(といいな)
こういう新しいイベントは新鮮ですね〜!週末は2キャラ分くらい確保しようかな(・ω・*)
でも、レイニーフードも欲しかったなっていう…もうこないのかな(´・ω・`)

こっからAIONネタ↓

今日はムームー村らへんのクエストが終わったので
渓谷にむけて歩いてました。
でっかいえのきだけだーヽ(´ー`)ノ
20090625_no1.jpg
キノコとかが多いMAP。アクティブ系も少ないので景色を楽しみながら
と歩いていたところ、明らかにノンアクと同じ形してるMOBだけど
赤ネームのMOBがいたので、こ…こいつはネームドだ!と殴ってみた。
20090625_no2.jpg
ぽろっと水色のものが…!!!!!
20090625_no3.jpg
きたよー!!!またレジェンド武器だヽ(´ー`)ノ
でもこれ大剣だよ…。これを売って装備資金にしょう(・ω・*)
800kくらいかな〜…→トレード不可∑(゚д゚lll)

喜びが、絶望となった瞬間であった。
むかついたので、即抽出してやった。
ちなみに装備するとこんな感じ。
20090625_no5.jpg
ちょっとかっこいい…でも私は槍派です。
これFEZの大剣に欲しいかも。
性能はこんな感じ。
20090625_no4.jpg
やっぱりダントツに今のレベル帯だと強いですね。
思ったんだけどレジェンド装備って、装備できる職で拾わないと
全く無意味になるんじゃ…。間違ってクリックしまくって
欲しい人いたのに拾っちゃったなんてなったら怖いですね…。

落としたMOBは大体この辺にいました。
ソードウィングの方は是非。魔界のここまでどうぞ。
20090625_no6.jpg
その後は、天族でいうトルシン族系のクエストに突入。
魔界ではブラッククロウ族という、動物型のMOBになります。
そこらへんで時間になってしまったので明日にもちこし!
ここからは、PT推進になりそうですね…。
20090625_no7.jpg
ここ数日魔界でクエストをやってみたところ
天界と比べて時間制限のクエストがかなり多いです。
10分以内に特定のMOBを倒し、アイテム3つもってこいとか
5分以内に特定MOBを3匹倒してこいとか
17レベルまでの間に5コくらいかな…?
1つ1つのクエストの難度が少しだけ天族より上かもしれない。
そう感じましたー。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]