忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からの不幸続きがさらに拍車がかかり
今日も大変なことをやっちまいました。
昨日できたシャイニングを間違って抽出www
あれー…なんか違う鎧装備してる…とおもったら
抽出すべきものを着ていた…orz
あまりにもショックすぎてVCで無言になったのであった。

その後はフィルさんのキャプチャーを出すために
ドロップMOBをひたすら殴る。とにかく殴る。
目標キャプチャーだったのに、気づいたらフィルさんが
中級匠の武器石だして喜んでいたのでした。
目標がとても低くなっていた(・−・)

Q、突然ですが、下の画像の中に、フィルさんがまぎれています。
さてどこにいるでしょうか。

狩場にしていたところが、先日セル子が3hくらい探してたネームドの沸き場所で
やっとでたー→チャット打ってる間に死んでたとかいう因縁場所。
ぼーっと狩ってたらなんと沸いた∑(゚д゚lll)
うおおおおおおおおおおおお!!!
20090716_no1.jpg
なんてことはない。ヒーラーいれば余裕でした。
と油断したところ、なんか倒したあとに芋虫みたいなのワラワラにびびりました。
ドロップはレア指輪のみー!リベンジできて満足そうでした。
キャプチャーは結局でませんでしたけどね…!明日も頑張ろう!
20090716_no2.jpg
今日は1時で正式に伴う緊急メンテだったので
強制落ちだったのですが、破壊してしまったシャイニングを作り直した。
3つめで出来たー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
安心して寝れそうです。あと他にもいいことがあったのです。
なんと!25のキュアのスティグマをレギオンの人がくれた(*・ω・*)

そいでやっと運営から返事がきたのです。

質問内容→
パッケージに含まれているLv30羽根について、
表記がいまいちよくわからないことがありましたのでお聞きします。
シリアル登録後30日間有効と書いてありますが、これは永久アイテムではなく、
30日過ぎたら消失するアイテムなのでしょうか。

回答→
ご質問の件ですが、商品の形態がチケットの場合、
シリアルナンバー登録後、チケットが発行され、
アイテムの取得には、登録完了後チケットを使用する必要があります。

有効期限とはシリアルナンバー登録後、
チケットを使用するまでの期限となります。
チケットを使用し、キャラクターに付与された後は期限がございません。

あれ??永久アイテムでしたヽ(*'□')ノ
受取り期限が30日ってことなんですね。
すごいわかりにくかったです(´・ω・`)

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]