忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も例年通りコミケ前に言い合いしたり揉めたりって
大体の原因が自分にあるのは分かってるのだけれど、
どーにもこーにも上手くいかなくて凹む。

さて、今年は何やら東8にも新たに更衣室が増設ってことで、
Twitterで行った人のツイートを辿っていたところ、
「駅から20分以上掛かるので注意!」とかとか…。

そもそも東8なんて知らないぞ?どこなの?って感じ。
新しく増設されたそうで、東の遥か先にあるとか…むむ?
なんとなーくイメージでは、開場前に並ばされる駐車場あたり?
そもそも駐車場無くなったんだっけ?

よくわからないけど、11時に国際展示場につき、
そのまま下を通って駐車場目指すも入れず!付近をウロウロ。
更衣室への行き方が分からず迷子になり、
通用門近くにいたスタッフさんに聞いたところ、
やっぱり中からコンコース通って会場内を一度通って、
更に東7の中をつっきらないと行くことはできないらしい…

なんてこった(´・ω・`)

これは戻らないといけないのかなと途方にくれていたところ、
防災公園コスプレエリアへの出入り口で通用門が開門!

神か!!!!!!!!!!!!

そのまますっと外から入ることができ、あの人ごみを抜けずに済み、
更衣室への東7も目の前という素敵な場所。
新しい更衣室はパーテッションで区切られた昔懐かしいあの感じ。
クロークも目の前にあったけれど、すでに受付終了に…。
こっからコンコースまで戻ってあずけるのって正直しんどい。
もうちょっと大きければなぁと思いつつも、目的のものを買いに艦これ島へ。

東8は、外から東の会場どこへでも歩いて行きやすく本当に嬉しかった。
目的のある程度購入できたので、防災公園へ写真を撮りに行くと、
東7よりのほうはひとっこひとり居なくて撮り放題だった。
芝生がいっぱいで中々楽しいロケができた。
ただしくそ寒い。この日は風びゅーびゅーでした…。
 
なんだかんだで終了まで居たの久々で、終わりの拍手もできたのでした。
しいていうのであれば…企業行くの忘れてた!!!!!
そういえば今日のコスは、色々訳アリで艦これ時雨改だった。
なんか太ったっぽくて改二のスカートだとパンツマンになってた。
元々短かったからもうちょっと長く作り直そうかな。
改二じゃないと、髪飾りつけられないから少し寂しい。

拍手

PR
金コが貰えるのは11月14日までですって。
これからアニバーサリーもくるし!
無料で金コが貰えるなら貰わなきゃ損!

ってことで全キャラで貰おうにも、総勢…何人いるかわからない。
前回INしたときに、ちょろっと貰ったキャラもいるけど、
どこから貰ってない垢なのかも謎状態だった。
なので、ここらへんだろうというところから。
貰いわすれたぁああああってキャラがいそう。

今きてるマント有の装備も可愛いんだけど、
アニバがあるので残りは全員ストックしておくことにした。
前半貰ってたキャラは、そんなことも忘れて、
ルーレットを廻しまくっていたんだけどね…。
とっておけばよかったなぁ。

しかもなぜか、新しいの少ないハロウィンのほう。
私が廻したいのは普通のルレのほう。
欲しかったヲリの共通もでたしまぁまぁかな。

拍手

アーティクリーミーマスク
   
美容液ではない、美容乳液のマスクは初めて。
ものすごいたっぷりの美容液がついているので、
広げる間にもボタボタ垂れるほど!
つけてとると、べちゃべちゃと美容液が残るので、
さっぱりタイプが好きな自分には微妙だったかも。
乾燥する時期には、とてもいいかもしれない。



ミキモトコスメティック エッセンスマスクLX

1枚1500円のお高いパックなだけあって、
使用後の翌朝はお肌がもっちりでうるおいもあってびっくりした。
ここぞというときに使うのにはおすすめ。
パール成分が配合とのことで、敏感肌の私もストレスなく使用できた。



サンスクリーンスプレーRaioS

スプレータイプの日焼け止め。
ふんわりとローズの香りで、いやな匂いではなく優しく香るのが良い。
髪の毛とちょっと塗り忘れちゃったときに、
さっと使えるのがスプレータイプの良い所。
ただ、本当についてるのかちょっと心配な面も。
いつも自分で買うときは、無香料やレモンといったさわやか系だったので、
ローズは今回初めて!たまにはいいかもしれない♪

拍手

期間中に500Aを消費する毎に、武器10点の内の1つ、
もしくは「ゴールドコイン×3」を貰えるキャンペーンとなります
武器につきましては毎週入れ替わりまして、
入れ替わった週内に消費されたオーブに応じて交換可能となります。

だって。んで第一週目が古代武器
古代武器シリーズって2011年に実装らしいから、
もう5年も経ってるということに驚いた。

FEZの装備の中でも、古代装備はかなり好きな部類。
コスでも短剣:グラーシーザを作ったりしたね。
ちょっと古く壊れかけたデザインがとてもツボでした。

それにしても毎週入れ替わりって搾取っぷりがすごいね。
さすがスクエニ。来週もまた人気装備がきそうだね。

 
(※クリックで公式ページへ)

拍手

Winが立ち上がらない(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻ 

何度やっても一瞬ブルスクになって、
エラーすら読めない速度でシステムチェックに飛ばされる…。
復元もできないぽいし、もうOSインストールしなおすことに…。

いったいなんでこうなったんだろう。
昨日PC落としたときに、Winの更新が入ったような気もしたけど、
やったことといえばあれね。新しい中二マウス挿したくらい。
こいつが原因なのか…!!!

結局OS入れなおしても断続的にPCが応答なし状態に。
これはもう、SSDがお亡くなりになりかけてるとしか…。
まさか780円のマウスのせいで、新しいSSD出費8千円になるなんて…。

システムとデータディスクわけていたから良かったけど、
ドライバインストールしたりあれこれ大変でした(p;ω ;q )

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]