忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中級・上級各10数回…1個も出なかったぞ・皿・
ってことで超級行ったら行ったで緑で瞬殺された;w;
それなら16倍だー!!と実戦初投入のホルスPT。
…おっかしーなー、16倍にならないぞ⇒緑で瞬殺2回目orz

自分のホルスのレベルが低すぎる(31レベル)のと、
光がまだ30レベルなのと…
そもそもパズル力が無かった!(一番大事)
緑が鬼門だね。ってことで2回目でようやく討伐。
95be5377.jpeg
でーーーたーーーー!!!
2個同時に出ることもあるんだね。
あとは光と闇が欲しいので、また超級かな。
20130220no2.jpg
あとなんかフレンドガチャは10連続で回したほうが、
キングとかが出やすい気がする。貯めよう。

拍手

PR
20130220no1.jpg
まさか同時にくるとは。
これがあるから800万はまわすべきではない!
って言われてたけどガシガシ回したのは私です(遠い目)
1周年ガチャの内容次第によっては、
その残りがあるので・q・

それはそうと、ナーガさんのドロップ率いじりました?
ってくらい2日目は出なかった。おかしい。
1日目はぼろぼろ落ちたのに、2日目1体っておい…。
明らかに手が入ったとしか思えない!
そして伝説龍ラッシュですよ・3・
ナーガ狩りしたいのに伝説龍2日間しかないの…!
どーすればーーーーーー!

とりあえず今手持ちの8体でレベルアップしてくれ!
って生贄に捧げましたが…
1レベルもあがりませんでしたとさ。

ささやき…いのり…えいしょう…ねんじろ!

ナーガは灰になった。(つむぎん談)


まさにこれ;w;
一体スキルMAXまでに何匹確保すればいいのやらー!
集め直しが始まるのです。

気分転換に伝説龍でさくっと何かゲットしようと思いきや、
中級3回・上級2回でドロップなし。
え?みんな中級1回でドロップしたとかいってたけど…?
もうウソだろとしか思えない。なにこの不運。
今日はとにかくついてない。こんな日は何をやってもだめだ;w;
2日間で全部確保できるのか…?
この時間ナーガ狩りすれば良かったね…
っていう未来が見えてくるような気もする。

拍手

超メタきたーーーーー!!!
ってことで、貰った石をここぞとばかりに投入しまくり、
スタミナ回復の合わせ技などなど使い、
バハムートが70レベル到達と、
ヘラ1人目が最大になった!

月曜日はペンペンも1.5倍だし、テクニカルをひたすら攻略。、
ステージの最期になると結構な確率で+タマゴが!
ラスト毎回2ドロップで両方とも回復とかがありがたい。

そんなこんなでテクニカル全部終わったと思ったら、
新しいテクニカルが出現。
でも、なんでこれだけ1.5倍じゃないんだろう?
最近追加されたものだから設定忘れてる疑惑・q・
とりあえずテクニカルはここらへんにして、
今度はノーマルのほう進めよう。

ちなみに現在の攻略PTは、
Lバハムート、FLもバハムートの6.25倍ドラパ。
ドラ面子は、CDK・グラビティ・オーロラで+女帝。
7ステージあるときは、7までに女帝のスキル溜めして、
ボスでターン遅らせている間にサッサと倒す戦法。
女帝がSLv1だから、紫消すと全部倒してしまうので、
雑魚はほとんど緑と蒼で1匹ずつ倒しながら、
何とかスキル貯めていく感じなのだけれど…
なかなかそれが難しい。早くSlvあげたい。・゚・(ノД`)・゚・。 

拍手

20130126no1.jpg
先日あった女神降臨の生放送がすごく面白い!
って聴いていたのだけど仕事中だったので生では見れず;w;
録画を見てみたけど面白すぎて腹筋が痛い。




4バトル目のデーモンのイビルスラッシュでお茶ふきかけ、
ヴァルキリー戦の「エキドナが死んだ!」にやられ、
1本しか剣もってないのにダブルスラッシュ
言われてみればそうだよ。全然ダブルじゃない。
そして極めつけはリザレクションである。腹筋崩壊しそう。
私はもちろん挑戦すらしていないのだけれど…。

最近は、メインの水パのレベル上げを頑張り中。
やっとこさ、ほとんどが50レベル近くなった。
ひとり70いってるのは、最終進化と究極進化を勘違いした結果;w;
20130126no2.jpg
土日と3色DがあるときはこっちのイシスPTがお気に入り。
やばくなったらエキドナさん!頼みます!そんな感じ。
早くスキルマックスにしたいな…(´・ω・`)
あとは2色持ちのキャラが手持ちでいないので、
そっちも用意しなければいけないけど…てがまわらないヽ(´ー`)ノ 
20130126no3.jpg
攻略PTはバハムートドラパ。もちろんサブもバハムート。
ボスは、エキドナさんの威嚇の間に倒す!
攻撃を喰らう前に倒してしまおうPT。ドラゴン系も全部50↑にしたいな。
20130126no4.jpg
あとは一応光も闇もそろってはいるけど育てる手がまわらなーいヽ(´ー`)ノ 
ホルス16倍PTも最近手を出し始めたけれど、
まだホルス進化後のレベルがちょっと低い。
エジプト神が来てから、考えて消してくパズル力が必須になってきたので、
前とはまた違った楽しみ方ができて楽しい!まだまだ飽きない。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]