忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングダム リキッドアイライナーS

全2色(黒と茶色)をモニター!
普段はペンシルタイプのアイライナーを愛用。
久々のリキッドタイプでちょっとどきどき。
リキッドはコスのときや、がっつりメイクしたいってときにしか使わない。

描きやすく滲まず、夕方になっても
消えやすい目尻のラインが残ってた。

アイライナーは黒しか使ったことがなかったけれど、
今回モニターで始めて茶色というものを使ってみて、
意外と合うんだなぁっていうのにびっくり。
茶色も悪くない…!



ポイントマジックPRO プレストパウダー UV
 
全色をモニター品貰った!
3個も届いてとてもびっくり。まずは見た目から。
ケースは可愛く、手のひらにすっぽり収まるほど小さいので
ポーチにいれてもかさばらないのでとても嬉しい。

お粉自体は、ミネラル成分92%で、
敏感肌の私でも安心して使用することができる。

時間がたっても肌がサラサラとしている感じがとても嬉しい。
色はほどよい色のミディアムベージュがぴったり。
黒龍堂のサイトにて使い方が詳しく書いてあるので、
使用の際には見てみるのがおすすめ。

拍手

PR
ヤマノ肌ドロンコクレーオリジナル24ブラックフェイスソープ

簡単なメイクまでオフするクレンジングソープのモニター。
なんと石鹸でお値段2千円!そんなお高い石鹸買ったことない…。
不思議な形の石鹸と、専用のあわ立てネット付。
ネットの中に石鹸をいれて、ささっと2.3回こするだけで
簡単にしっかりとした泡ができてとても便利ヽ(´ー`)ノ 

匂いは不思議な香りだけど、とくに嫌な感じでもないので
洗ってるときも気にならないくらい。
洗い心地は、さっぱりつるんとしていて、
肌もつっぱることがなくて、しっかりと洗えたと思える。
さっぱりとした感じが好きな人にはおすすめかも。

これ1個で大体1ヶ月持つみたい。
1ヶ月で石鹸に2千円かぁ…。

拍手


ボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング 01

普段はボリュームよりも長さ重視だったので、
塗った瞬間のフッサフサまつ毛にびっくり。
一度塗っただけでもかなりのボリュームアップとなり、
ロング効果もあるのは嬉しい。塗るだけでかなりの存在感のあるまつげに。
ちょっとふとめの容器も、力を入れてあけやすく、カールがかったブラシも、
まつげをしっかりキャッチできてダマになりにくくていい。
涙や汗に強いってことだったので、お風呂で落とすのは多少苦労したかも。

スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ 02ナチュラル

コンシーラーは普段スティックタイプを使っているので、
筆タイプというのはこれが初めて。
一番初めに使用するときは、上のつまみをカリカリまわしすぎたせいで
ぼたぼた出てきて焦った。
色が濃くてこれは肌になじむのかと不安だったけれど、
思いのほかなじみやすく、普段から気になるクマも完全に消えた!
ってことはないけれど、多少カバーできてよかった。
一番のお気に入りは筆タイプなので持ち運びやすく手も汚れず
塗りやすいっていうところ。低刺激なのも嬉しい!




Pure Smile ラグジュアリー3Dマスク 『ヒアルロン酸』 3枚入り

耳にかけるパックは初めてで、気になる首元までできてびっくり。
お風呂上りにやってみたけれど、髪の毛がボブというかショートだと、
耳にかけると、髪の毛をまきこみ化粧液でべったべたになるのが気になった。
普通のパックだとパックしながら、ほかの事をやったりすると、
落ちてきたりずれたりとしてしまうけど、その心配も無く、
パックの時間も無駄にしたくないっていう私みたいな人にはオススメw
肌はさっぱりよりしっとりでふっくら。若干ヌルつきが気になるので、
さっぱりが好きな人には向かないかも。

拍手

久々にモニター。
今回モニターするのは、リソーコーポレーションさんの、
リペアUVクリーム+リキッドファンデ+パウダーと豪華なセット。

まずは下地にUVクリーム。乳液みたいな液体なのでとても塗りやすい。
ただ塗ったあとほんの少し肌がつっぱる感じ…。
白っぽくなるけれど、白すぎず、苦手なべた付きも控えめなのはよかった。

次に、リキッドファンデ。このリキッドファンデとにかくのびがすごくいい。
普段使用しているリキッドファンデと同じように使おうとしたら、
とんでもなく余ってしまってびっくりだった。
こちらもベタベタせず、リキッドファンデ用の筆を使って塗ってみたけど
とても塗りやすくてよかった。

最後に仕上げにパウダーで整えると、気になる毛穴や肌も綺麗にカバー!
おでかけした後でも、肌がサラサラとした感じが継続。
ベタベタしたものがとにかく苦手な私でも、気持ちよく使用することができた。

ファンデーション自体に美容パック効果があって、
100%天然由来なのが嬉しいところ。
お風呂でも簡単に落ちたのも良かった。

120・60.gif

拍手

あけましておめでとうございます。
本年も、青い空の下…をどうぞよろしく!
コス写ごそごそしたけれどいいのがなかったので、
古いし申年だけど寅さんをペタリ。


(ファンタジーアースゼロ:蒼虎 / Photo:うひ丸氏)

今年もゆったりまったりマイペースで、
でも去年よりは(更新できることがあれば)更新したい!
と思ってます。FEZとかコスとかもできたらいいね(遠い目)

ということで、毎年恒例の、
今年のやりたいことを書いておきましょう。

▼2016年のやりたいこと
・艦これフル艤装を作る
・自分用コスフォトブックを作る
・続:艦これモチーフグッズの製作
・FEZ苦手職の克服
・FEZ昔ながらのコス衣装完成
・人の話は最後まで聞く(←重要)
・メンブレを減少させる

コスとFEZとリアルと織り交ぜてみました。
色々環境もかなりかわってしまったので、
やれることが制限されますが、その中でも
楽しめればなと思ってますヽ(´ー`)ノ  

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]