忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某友人に捧げる。
D鯖の動画とか初めてとったかもー。

相棒のロジクールマウスが死にました…
サイドボタンないとすごい不便すぎる…。
言い訳はいっぱいあるけど
久しぶりにやってこんだけ動けたから満足ヽ(´ー`)ノ

あと字幕もちょこっといれてみました。
いやーレイヴン最高ヽ(*'□')ノ

サンドリヨンむずかしすぎる!!!!!

拍手

PR

6月に録った動画をぺたり。
諸事情により、編集するーといってずっと放置してて
思い出してやっと編集しなおししましたーヽ(´ー`)ノ

ランペ最強修正が入ったときで
朝食部隊でゴブフォの中央でランペ祭しようぜ!
というノリになったのでいったときのものです(・ω・*)
いやー大魔法ぶっぱ!中級あんまし当たってませんね(・−・)
でもすごく楽しかったです!

そんな今日は、神運営と噂の「グランドファンタジア」
というゲームをやってみました。
レビューみてもかなり運営の評価が高いので
一体どんな会社なんだろうなーと調べてみたところ
なんとがめぽが連結子会社だった…。びっくりだー。

AIONとは全く色の違うゲームで癒し系なので
殺伐とした空気がいやになったときにやろうと思いました。

拍手

そろそろ窓を開けっぱなしで寝ると危ないですね。
なんか喉痛い…。昨日はちょっと生オケを久しぶりに聴きました。
ここのところ忙しすぎて、まともな生活リズムしていなかったから
すごく癒された゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

4連休になるように休みをとったはずなのに
気づけば休めるのは16日1日だけ…。
3連休が…オープン前のサイトのおかげでぶちこわしです…。
色々やりたいことあったのにな…(p;ω ;q )
来週も4連休をとったのでここで思う存分遊びたい!

さて、ちぇるおの動画のUPが終わっていたのに
ずっと貼っていなかったので並べて貼りたいと思います。
火サラと氷サラ。それぞれの視点をどうぞ。
TS常備。フルエンチャ使用です。

ちぇる視点 火>氷サラ

きりぽ視点 氷>雷サラ

拍手

20kがーとかいっていたら20k出た不思議∑(゚д゚lll)
Φ字MAPは久しぶりにいったけれど、ジャコルが大好きだったので
すっごく動きやすかったです。というのも前にでてくれるヲリさんがいたので
頼もしい背中を盾にしてカレスを打ちまくるという(・ω・*)

SNSには書いたけれど、同じ戦場をちぇると一緒に動画を録って
ちぇる視点の動画をみたりして火サラの勉強もしてました。
その動画でたまたまた覚醒して22kというダメージがヽ(´ー`)ノ
氷で20kは修正前は余裕でしたが、修正後は結構つらい壁です(´・ω・`)
たまーにでるけど、そういうときって動画とってなかったりするし…ね?

そんなわけで、結構凍らせまくった戦場だったけど
そこは誰もいけないだろう…っていう罠カレスが多かったのも事実。
さらに倒せるだろうと思ってライトしたら、氷も割ってしまった→結局倒せないうえ
もう一人も逃がしてしまったとか最悪な結果になってしまったり…(*ノ-;*)
キルに夢中になってたら横からヘルられたーヽ(´ー`)ノ なんてことも。

TSしながらやっていたので、連携もかなりできたのが嬉しかったです。
で、その戦場珍しくBGMをかえてやってました。
歌える曲メドレーというのを作ったのですが、歌いながら戦争→TSに全部入る→動画(ry
狙ったとしか思えないほど、録ってる本人の声は入らず私の声ばっか入るとか!!!!
なかなかカオスです。でもUPしたのは自分視点(*^-'*)

火サラのアドバイスもたくさんもらったし、とても勉強になりました。
ありあとー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
では動画をペタリ。

拍手

すきっぱらにお酒はだめですね…。
頭が割れそうなほど痛いです(´;ω;`)
今日も大雨。道路で水が流れるほど新宿は雨が酷かったです…。

電撃オンラインゲームもヨドバシでげっとーヽ(´ー`)ノ
カンフーってなんぞ?と思ったけれどクンフーとまったく一緒で
ただトレードが出来ないだけなんですねぇ…。
見た目一緒かぁー。クンフー持ってる身としてはなんだか複雑(´・ω・`)

さて、昨日の動画がUPできました。
基本硬直狙い!あとは物陰からのカレスメインです。
どこの国の人かわからないけれど、すごい前に出てくれる両手ヲリさんが
心強くて安心して後ろをついていけました。

ちょっとまずったなーっていうのが、後半の北に攻め込んだときに
ジャベ当てた両手に、レイスの闇がかかったので即ボルトいたら
味方の片手がすぐ近くにいてアーッ∑(゚д゚lll) って場面。
あとは序盤コストがやばくて、セーブしていたら後半あまりまくりだったので
パワポ+直接回復使ってもよかったな〜という点が反省です(・−・)


後半部隊の人としゃべりながらコッソーリSSとってたのは内緒です。
とってたのはこーれー(・ω・*)
20080830_no1.jpg

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]