忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにINしてD鯖の部隊でいったとき、
久しぶりに動画を録ってUPしてみた。
最初は結構PTばらばらになってるけど、
途中からは部隊長の片手に合わせて動いてる(つもり)
常にゲージは負けていたけど、
最後の最後でおべ折って逆転したり、
押し返したりできた良戦場でした。

で、もう一個もPT動画。
こっちは両手ペア。
こっちは火力があんまりいなかったから、
スピアの頻度がすさまじいのでそれだけダメもでてる。
両方とも共通して、LTうちすぎてる。
前に朝食でVC戦争してたときに、
フィルさんからうくんにもいわれたけど、
LT被るからダメっていわれてたのにうちすぎてるし、
目の前にヲリがいてもLTうってるからたまに被るし。
そこが悪い癖だなーと思った。

あと異様にフォースにあたりにいくpq
本当に狙ってあたりにいってるんじゃないかってくらい当たる。
それだけ敵からしてみれば、わかりやすい動きなんだろうな~・3・

もう昔みたいに動けないよ。

拍手

PR
あーーーー・・・・・↓↓↓
今週は何をやっても眠いし肩はすごく痛いしだるかった。
だいぶ新しい仕事にも慣れてきたけど、やっぱりツメが甘い・3・
あとは、慣れてきたころが一番危ないっていうし大きなミスをしないように
慎重に気をつけていきたいところです。

さて、zoomeの代わりにMinServerに動画をUPしてみたけど、
かなり使い勝手もよく、カテゴリにFEZがあったりで気に入ったヽ(´ー`)ノ
カテゴリも氷ソーサラーとか職別にあるし、フレンド用設定もできるし
埋め込みタグもあるみたいなので結構前の動画だけどテスト貼り。

※閉鎖?したのでyoutubeにUPし直しました(2013/06/26追記)

どんなもんかな??これで見れるようならしばらく使ってみたいと思います・3・
この動画は結構同時焼きができて大満足だった動画。
7:30あたりの4人焼きはテンションあがった。
味方にいいカレスが多かったのと、片手がすごく前にいっぱいたので動きやすかった。
ただ、序盤は結構同時焼きが多いのに比べ、やっぱり後半は疲れるのか
何もしないでうろうろしているシーンがおおめ。

ここでもっと同時焼きとかしてたらダメもあがったんだろうなー。火皿の永遠の課題です。
火皿だけ30kだしたことないから、いつか出してみたい。

拍手

台風の影響で大雨が酷くて、都内のいたるところで
浸水騒ぎがあったようですが、ブラインド下りっぱなしで
ひたすら仕事をしていたのでその惨事に全く気付かず
ツイッターで次々アップされる写真みてびっくりしたー!

駅が水に浸かってるよ!!
びっくりして外見に行ったけど新宿は今日も平和でした。
ただ帰りに駅前通ったら土嚢がちらほら。
渋谷では下水管破裂したりで大変だったみたいですな…。
電車も完全に止まってるところもあったり。

でもなんか台風ってテンションあがる。
あがりすぎて川とか見に行ったりしたくなるけど
こういう考えのやつが流されて翌日ニュースに載るんだろうな…。
今年は全然台風こないなーって思っていたけれど
これから来るのかな?夏なら濡れても直ぐ乾くからいいけど
涼しくなってくると風邪ひくから困る・3・

夜に自分の両手動画の中でも、何故か一番見られている
ノルマ3戦ラストのソロ動画があるのだけれど
個人的にこの頃はストスマで距離詰める・逃げるのとかやってないし
この動画のどこに見所があるんだよ…って思って改めてみると
今の自分よりも動けていてちょっと泣いた。
ちなみにこの動画↓

ちゃんと敵の退路に回りこめているし
奇襲ドラテのポイントもちゃんとできてる。
今の自分にはあまりない、アグレッシブさがあって新鮮だった。
ちょっとでもリスクがあることはやらなくなってしまってるからねpq
こうやって、前の動画をみると新しい発見もあったりして楽しい。

その後、氷と火ペアでいったときの火視点での動画を見たけど
2人してLTの精度がやばくて笑ってしまった。
AIMならまだしも自分は羽根でやってるのに、この精度はないだろーと。
あとどうみてもスキルミスしてるところがうつってたり
2人して同じ敵皿粘着してたり、なかなか面白かった。
あと自分では半歩使ってるつもり無いんだけど、くそ回線なおかげなのか
半歩っぽいのが映ってたりでちょっとびっくりした。
やってるつもりないのにでちゃうのが怖い半歩。

最近は徐々にFEZの時間を減らしているところ。
ちょっと涼しくなってきたから、掃除といらないもの減らし作戦を実行だ!

拍手

夏は一番嫌いです。
というのも、自室にはクーラーがありません。
毎年夏になると夜でも室温が余裕で30度↑。
朝起きると汗でべたべたなので朝風呂はかかせません・3・
でもそのせいか、36度の気温でも寝れるという技?を手に入れました。
人間の慣れっていうものは、すごいですねー!
でもやっぱり涼しいところで寝たいよ!!夏は嫌いです。

今日はFEZはお休み。
その代わりに前回言っていた短剣動画をぺたり。
(大きいサイズはコチラ)
やっぱり慣れてない職なので、押し時と退き時がわからないし
何か行動起こす前に周りを確認(特に後ろ)できてなかったりするけど
意外と普段よりブレイクがいっぱいあたってて嬉しかった。
羽根でやるとあたらなすぎるから、AIMにすればー?っていわれたのに
気付けばこの動画では羽根でやってました・3・

普段はこの半分くらいしか当てれなかったり
2ブレイク目が全く入らなかったりするので
このMAPは好きなMAPってこともあったせいか楽しく出来ました。
戦争は負けちゃったけど、普段はしない召喚妨害にいったり
大胆に敵の中につっこんでいけたりと
若干プレイスタイルにも変化がでてきたかもしれない!

ということで、この調子であとは周りの確認を
しっかりできるようになりたいのと、2ブレイクを確実に入れるように
相手の次の行動をしっかり抑えられるようにしたいと思いました。

拍手

今日は何をやってもやる気がでないよ日。 たまにあるよね…そんな日。
帰ってきてからFEZでMOBドロップ品が欲しくなり
結構な頻度で市場覗いてるけどなかなかでないんだよね。
ということで、そいつの生息地をFEZwikiで確認。
装備品目当てでMOB狩りとか…2年ぶりくらいかもしれない。

あの頃はまだ課金装備なんて既存のものしかなくて
強化なんてもちろんできなくて、皿のビショップ装備集めてたな。
一部装備がハーピーのプリンセスドロップで出なくて出なくて…
って今回の欲しい品も、出すやつがハーピーなのです。

Lv27~30までのランサーとプリンセス。
といっても私が欲しいのは頭・手・足。
ジャコルとシバークならカセからでもいけるなーと思ったら
シバークが隣接してないよ状態じゃないか!
ジャコルに入り、本当にいるのかな~?と半信半疑だったけどいたー!
と思ったら、ドラネスやろうぜ!ってことでドラネスやってきました。
ドラネスの話題は別で、今回はFEZのことをつらつら。

5月のスキルリセット無料期間中にF短剣を
自分に合うスキルは何かとあれこれやってみた結果!⇒パニカス
だってブレイクもしたいけど大ダメージ必殺技的なものもしたいわけです!
欲張りなんです!でもいざパニもってると、ブレイクばっかりになってて
パニ何回使ったっけ?ってくらい使ってないのも事実pq
なので、今回はパニ縛りってくらいパニだけでやってみようよ!
と2人でパニやったときの動画がこれ。
やっと20戦くらい短剣でやった程度。
おっせおせだったのとMAP補正で初めて19kとかでたし
ダブルパニとかやってすごく楽しかったw
やられる側だとしたらすごく嫌だけどね!
途中で敵を追いすぎて気づいたら孤立+レイスがいたんだけど
逃げる方向間違えたなーと何度見ても思う。

あとはAT先生にパニ打ち落とされるお約束シーンがあったり
降りたいけど降りれないビビリちゃん的シーンがあったり
後ろピアくらいました!!みたいなのがあったり
まだまだどうしていいかわからないことだらけだーー!!
最近全く短剣やってないけど、みんなで動くとなると動けない短剣より
どうしてもサラを選びがちだから、ちょいちょい暇を見つけて
練習したいと思いました。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]