忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに片手をやってみました。
実はココだけの話きりぽのヲリ起動回数はまだ10回前後!
明らかに経験不足!!と相方に毎回言われます(*・_・)
なぞな動きをしたりします。

で、今日はそんな片手で初戦ダガーにIN。どきどき。
なんだかヲリで入ると戦場が違って見える気がします。
きんちょー。レベルは大差で負けていたので案の定キプ前前線。
ここぞというところでpw切れだったり、エンダーのかけ忘れが多い戦争でした。
反省(´・ω・`)

2戦目はゴブフォ攻め。+19という良エンチャがきたので特攻o('-'*)o 
序盤から敵のど真ん中に飛び降りてスタンプとバッシュ(`・ω・´)
自分がバッシュした後にくっついてきてくれる両手さんがいたので
バッシュメインでひたすらバッシュバッシュ〜バッシュ〜゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
しまいには、相手キマとレイスにもバッシュ〜ヽ(´ー`)ノ 
調子にのって敵壁の上にのって飛び降りて向こう側でスタンプ連打〜!!
あまりにも突撃しすぎて味方がはるか後方でした…∑(゚д゚lll) 

片手でつっこんでいくと、敵サラやスカが逃げていくのが爽快(`・ー・)v
片手のときはAimでやっているけれど、まだまだ距離が甘かったり
スキルの使いどころがさっぱりなのでちょくちょくやりたいと思いますー(*・_・)
まずは平均10k!といわれたのでがんばるぞー…
といってまたしばらくやらない可能性が高かったりする(*ノωノ)

拍手

PR

いっぱいもらえてうれしかったです。
FEでもウニさんとのえぽからチョコが!ありがとう(*・人・*)
ホワイトデーにお返しします゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 

昨日はなんかおなかの調子は悪いは、色々バトルがあったりで
FEせずにまったり動画見てました。
そのおかげで攻殻2nd全部見た!11話くらいでなんとなーく
あれってあの人なんじゃーと思い出したけどやっぱりかー!という。
色々と考えさせられるストーリーでした。次何見ようかな。

今日からまた勝利をつかめイベントが。
正直もう耳はいらない!ってところなのですが
E鯖でちょっと取り直したかったのでさくっと3Pでゲット!
12P→6Pに下がったおかげで、本もげっとー。
称号は【いぶし銀】にしました。なぜかのだめのくろきんを思い出したのでした。

さて、明日はまた近場のFE面子で遊ぶ予定なので
早めに寝ようー…おやすみなさい(`・ω・´)

首都で面白い部隊勧誘があったのでぺタリ。
当てはまる人いるのかな。

20080215no1.jpg


拍手

なにこの寒さ…冬眠しそうです…。今年はなんだか寒い気がします。
寒いところで雪があまり降らなくて、普段降らないところで降ってる模様(´・ω・`)
明日はいよいよバレンタインですねぇ。
そんな今日もひたすら買いだめ。

20080213no1.jpg


満足(*・人・*)
買いだめしてる割にあんまり使ってないのは内緒です(・-・) 
気づくとスロットはいっていないという…。

そんな今日は1戦だけ。
ネツが目標っぽい水曜にいってみました。
相手高レベル集団。ゲブも負けてはいな…いはず!
下のレベルはゲブが多かったけれど、CC組で序盤は勝ってました。

ところが、1ゲージすぐに敵ナイト2。
召喚の出が早い。すぐさま敵レイスがあらわれ、ゲージが減るとキマ。
ナイトがたりなーいという声で、召喚でようとおもったけれど
すでにキプクリがかれ、2つめも残りわずかに。
召喚出たくてもクリまわりがとても悪く効率悪い状態に!

しまいには誰もキプクリに居ない=門が危険状態。
案の定敵ナイトがスカフォ立てて登ろうってところでした。
そうはさせないぞーヽ(´ー`)ノ と、撃退!!
(したのは味方の誰か、軍チャでいってただけ)

惜しくも僅差で負けてしまったけれど、なかなか熱い戦いでした(・ω・*)
明日はチョコ何個もらえるかなー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

拍手

20080211no3.jpg


あと数日でバレンタインですね!!
チョコは大好きです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 
ということでひたすららぶチョコを買いだめする作業から
今日のFEZは始まったのであった。
自分の宅配も全部らぶチョコでうめてやった!!満足です(*・人・*)

珍しく今日は目標戦に2回いってきました。
キンカ2戦。どちらもおっせおせで、最終的にドラゲーでした。
ひたすららぶチョコを食べまくる23スカ♀(*・_・)
それにしても武器が弓1本なので、もう一本欲しいけど
30レベルまで待つしかないかなと思ったのだけれど…
強化があるじゃん!!!!!
なんで今まで気づかなかったんだろう(・-・)・・・・
早速いい弓を物色したところ

20080211no4.jpg


これになりましたー(・ω・*)
シンプルで金色の装飾がなんだかちょっとカッコイイ。
カンカンして一回クホったのは内緒ですが(*ノωノ)
これで弓が2本になったので頑張れそうです。

そうしたら溜まり場でこんな目に遭いました。

20080211no1.jpg


いくらなんでもひどくないですか!!。・゚・(ノД`)・゚・。 
なんか扱いが酷くなってる!

そしてスマブラごっこしてきました(*・ω・*)

20080211no2.jpg

拍手

今日は一日まったり動画を見る(・-・)
なんというかーやっぱり曲がいいアニメはいいですねぇ…。
もちろん映像もなんだけれど、長く音楽やってきてると
どうしても先に曲を聴いてしまう自分です(・ω・*)

さて、寝る前に1戦でも。
弓がやりたくなったので、スキルも揃っているあるびのさんでIN。
シディが来たのでIN。エンチャもなかなかだ(*・_・)
かっこよく崖から飛び降りレインレイントゥルー。

・・・・・・・・・・フリーーーーーーーズ!!!!

もうね、始まって前線ついて何秒ですか…。
エラー落ち…orzエンチャ返せ…。
しょうがないので氷でもやるか〜!ひさしぶりにD鯖だー!
シュアが攻められていたので入る。
ココは確かキプ交換があるところだなーって思ってたら
なぜか味方降りずに降下阻止に…(・-・) はて?
ついていってみるけれどそのまま押し込まれ
終止そこらへんで戦って終了!

よし、気を取り直してE鯖だ!
弓だ弓ヽ(`Д´)ノ と思ってちょうどゴブフォの攻めにだめもとでクリック。
あれ?入れた…。攻めで割れてたのかな?なんだか嫌な予感(・-・)

その予感的中。なんというか押し込んでいて負けるという。
相手に振り回されっぱなしだった気がします。
うーん、なんか今日は良いことがなかったです。
3連休だったから明日が起きれるかちょっぴり不安(*・_・)

そういえばE鯖でもフリーズ1回。
なんか回線の調子おかしいのかな。今日はよく止まりました。

拍手

Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]