忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部隊のジャイ厨さんが、初心者の人にきかれたそうです。

CPとは
CesePoppoの略。カセドリア産ぽっぽのこと。

FPとは
FriedPoppoの略。ぽっぽをあげたもの。あげたて。

と答えたそうです。ふらいどぽっぽ(・ω・*)

※うそです…信じないで!
CP=かせどりあぱーてー FP=ふりーぱーてーの意味です;w;
誰でもPT投げてきてOKってことだからー!!!


20070425no1.jpg

いるぽがなんと片手ヲリを作ってました。
部隊服でおそろいーヽ(*'□')ノ前がみえませんー!
20070425no3.jpg

今日は3戦。クロ水・水曜・水曜。クロ水では散々な目に。・゚・(ノД`)・゚・。
死にまくり、動けなさすぎで不完全燃焼。
SS撮り忘れるほど凹む結果となりました(´・ω・`)
その後の水曜もお仕事できず…。もう今日はだめだな…と思ったら!
最後の最後で、記録更新ー!!!!!PCダメ14kの目標クリアv
でも、死にすぎました…。反省です…(*ノ-;*)
そして気づくとPTメンが誰もいない所にいるという…。
また周りが見れない病になりかけてるので、注意したいと思いました。
20070425no2.jpg

そういえば、宅配みてないなーと思ってみてみたら
案の定テロされてました。死神がきたみたいです。
おまけでハチミツもついてきました…。

♪ Tina,Kids Run Through the City,水の巫女エリア
/POTION~Relaxin’ with FINAL FANTASY

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]