忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20070406no1.jpg

行列のできるお店はコチラです(・ω・*)
今日は22時から模擬戦でした。間に合うか心配だったけど無事間に合った!
前回の模擬戦みたいなのだと思っていたら、伝達が上手くいってなかったみたい?
で、模擬戦の相手の部隊さんがとても少なく、部隊同士ミックスしての模擬でした。
3戦やって、2回死亡orzここで、すごい法則を発見。
MAP中央をリングとしたとき西側はなぜか勝てない!
なんでだろう?と見てみたら、西側は左には上らなければならない箇所があって
右側は障害物が多い。それに比べ、東側はほとんど平面。
どうも高低差のせいという結果になりました。

そして模擬戦の中で、すごい勉強になったこと。
1・逃げるときにステップを多様すると危ない
2・ステップしても普通に歩いてもpw回復は同じ

1は、ステップを見てからでもライトで当てて殺せること。
こけれない攻撃をヲリがしかけてくることもあり
むやみやたらにステップで逃げるとかえって危ないとのこと。
ステップで逃げるよりジグザグ走行が有効なときもある!
でも場合によってはステップで逃げたほうがいいこともありらしい。
2は、ずっとステップでいたほうがpw回復率がいいと思ってたのでびっくり!
どこかのサイトで検証もされているので、これは確定らしいです〜。
でもやっぱり、ステップのほうが早く回復してるような気がするけれどキノセイみたい!
40のサラさんが、ライトの避け方を見せてくれる!っていってたけど
結局見せてもらうの忘れてそのままみんなで戦争に(*ノ-;*)
20070406no2.jpg

ジャコル→ブローデンといってニコナにいこうとして布告負けpq
ジャコルでは、ここぞというところにヘルをはずしたのが結構あったり…orz
あとはデッドラインを踏み越えすぎて、無駄死にが多かったでした。
そしてここぞというときにpwがないときがあったのでpw管理もダメダメ;;
ブローデンもよくわからないときに死んでた(´・ω・`)
周りをもっと余裕をもって見回すこと!pw管理をしっかりしよう!が反省です。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]