忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日ジャコルDAY〜!攻めと防衛をしてきました。
防衛では、足場で隠れながらカレスカレス!
隠れ場所に使えるのがいい!おかげでかなり当てれました(`・ー・)b
ジャコルは防衛が好きです。水場のところが登るのが苦手で…orz
死角からと思って壁際にいけば、上から雷はふってくるしpq
死角だと思っても上り坂のほうからみれば丸見えだという事実。
そんな中でもメタルギアをできるようになりたいですね〜…。むずい。
20070411no1.jpg

2キル1デッド。死因は逃げ遅れorz崖を登れなかったという(*ノωノ)
あそこで登れてれば逃げ切れたのに!っていうのが今までに何度も。
攻めのほうは…無駄に死にすぎた。うん。なんか無意味に死んでました。

今日は2回だけで終了。
気づけばもう杖がもげそうです…。
耐久ギリギリまで使ってからイベントので磨くか…今磨くか悩みどころです。
20070411no2.jpg

お風呂に入って動画見ておやすみなさーいヽ(*'□')ノ

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]