忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日メインの耳が手に入ったので、今日は別キャラのスカとサラを!
サラはエルにいて、レベルも低いので銀行と堀メインの裏方をやってました。
でも、じっとしてられなーいヽ(Д´ )ノちょこっと前線へ…(*ノωノ)
れべる10台のカレスは2桁しか当たらなかったですpq
しかもたまに、メインキャラのごとくつっこんでいって
おっと…これはサブキャラだった!と思うことも…。

そんなエルで何度か戦争をしていると…
前ゲームからお世話になってるエキさんと遭遇ヽ(*'□')ノ
初めてゲーム内で遭遇したかもしれません。(多分向こうは何度か見かけてるかも)
PTも頂いてしまって一緒に戦争できました!ありがとー!!
20070519no1.jpg

その戦場がアークトゥルス隕石跡で、普段絶対いかないようなMAPで
とても新鮮でした。他にも色々と援軍にいったりして
この国はこのMAPがすごく得意なんだな〜と思うところがたくさん。
…カセって得意MAPあるのかな。
そういう得意MAPが作れるといいなと思いました(・ω・*)
20070519no2.jpg

無事、3キャラ耳げとーヽ(*'□')ノ
でも、28日のメンテで全員がもらえるようになるみたいですね。
あれって、もらった人は再度もらえるようになるーというのは
?もらった人は、もう一度選びなおし
?もらった人は、今もってるもの+新しいもの
どっちなんだろうー?どっちの意味にもとれるので、日本語って難しいですね…。

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]