忍者ブログ
|_・。).。oO(ネトゲ日記:のんびりまったりやってます)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ

プロフィール
HN:
kirito / kiripo
Like:
pazdra / KMA / 艦これ
最新コメント
[05/25 Ast]
[12/25 まろにー]
[12/20 ならん]
カウンター
公式お知らせ
etc

ウィッグ専門店・アシストウィッグ
定期便要員

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月もあっという間!明日から6月とか…はやいですね。
今日は雨と雷が酷くて、帰りの電車でものすごく足止めくらいましたpq
帰ってきてからスカで3戦。シディ→デスパ→水曜。
シディでは雪花のときのスカさんと遭遇!PTに拉致りました(・ω・*)
それにしても、サラのときと同様引き際が下手な私です。
逃げ遅れで死亡2回…orzついつい目の前に夢中になってしまうのです。

デスパにて。カセドリアーカセドリアーヽ(*'□')ノ
20070531no1.jpg

ここでも逃げ遅れが…。あとは崖ずり落ちて死亡とか。
でも、ちょこちょこ崖の上からレインしてみたり、ATわきからいってみたり!
なんとこの戦場サラが9名しかいなかったとか…。
なんというスカオンライン!!

そして水曜。みたこともないダメがでました…。
しかも0デッド!!サラでも出したことがないダメですpq
20070531no2.jpg

普段サラをやっていて、スカに詠唱とめられてむかっとしますが
逆にスカでサラにちくちくするのにハマリそうです(`・ー・)b
意外とイーグルが思ったより遠くまで当たるのでびっくり。
回復している人とか、詠唱かけなおししている人をみつけてチクチク(・ω・*)

ただ、攻めすぎでカウンター崩壊&召喚不足だったりで反省。
ナイトの練習もしなくてはー!!!

デザコンも結果発表されました。投票したのが結構入ってて嬉しかったです。
どれが実装されるのかな〜。今から楽しみです!

拍手

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
Copyright © 青い空の下... All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]